WEB PAGE OPEN!

nemunokiのウェブサイトを立ち上げました。

http://nemunoki-letter.petit.cc/

昨日一日で仕上げただけなので、まだコンテンツも何も充実していません。
元々は福袋販売のために期間限定の特設ページを、というつもりでしたが、せっかくなのでこのまま続けようと思います。
オンラインショップはまだ準備中です。もう少し品数を増やしてからopenしたいと思います。
福袋ですが、在庫確認しましたところ、残り25セットでした。15セットをオンラインショップで、残り10セットをtetoteで販売しようと思います。
完売後の追加はございませんのでご了承ください。完売、するかどうかわかりませんが 笑


tetoteでの先行販売で福袋をお買い上げくださった方からは、嬉しいお声をたくさんいただいています。
様々なタイプの紙雑貨がありますので、中には「どうやって使うの?」と思われるものもあるかと思います。
紙雑貨を作る際は、こんな風に使って欲しい、自分ならこんな風に使うな、と考えながら制作していますので、そんな疑問が浮かんだ時はどうぞお気軽にお尋ねくださいね。


ウェブサイトはPCからの更新ですが、ブログはスマートフォンから更新することが多いので(仕事帰りのバスの中で書けてしまうのが魅力です)更新頻度はブログの方が高いかなと思います。
どちらかと言えばウェブサイトの方はオンラインショップやギャラリーをメインに、ゆったり楽しんでいただくような形にしていけたらと考えています。
オンラインショップオープンは今月中に出来れば、という予定ですが、その前に福岡のウェブショップでの取り扱いが始まりますので、そちらもお楽しみに!
次回の記事で詳細を書かせていただきますね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村