シンプルコラージュ

先日のオンラインショップオープン時には、たくさんのご注文をありがとうございました。
ありがたいことに、紙雑貨福袋はオンラインショップ、tetote共に完売いたしました。
もうお手元に届いていらっしゃる方もいるかと思います。
よろしければ感想などお聞かせくださいね。

通常商品は現在も販売中です。
オンラインショップ限定品もございますので、是非遊びにきてくださいね。

nemunokiオンラインショップはこちら
http://nemunoki-letter.petit.cc/muscat3_list/


秋のイベントや新規取扱店への納品に向けて、新作も作成中です。
こちらはレターセットの一部。ガーランドモチーフのアナログコラージュです。
封筒はおなじみのトレーシングです。封筒に入れた時、開いて見た時、いずれもバランスよく見えるように工夫してコラージュしています。
文字を書く面はシンプルに罫線だけのデザインにしようかと。使いやすさも重視です。
レターセットはあと数種考えていて、同時進行していたのですけれど、よく考えたらそんな器用なこと自分にできるわけもなく 笑
ひとつずつ消化していけたらと思います。


ハンドコラージュポストカードも新柄が完成しました。
ロゼットの飾られたバッグを持っているデザインです。
シンプルですが、たくさんコラージュを重ねたりして、イメージしていた形に限りなく近いものが出来たかなと思います。
こちらは近々各店舗に納品予定ですのでお楽しみに!
未納品のアイテムも、それぞれの店舗に順次発送予定です。


最近自分のためにものづくりできていないな、と、よく思います。
販売用でも自分用でも、楽しいにかわりはないのですけれどね。
でも、やっぱり、ワンピース縫ったり、編み物したりもしたいなぁ。
時間を上手に使える人は、すごいです。
それでも、日々過ごしていて浮かぶのは紙雑貨のアイデアばかりなので、この「思いつき」が枯れるまでは、作り続けて行きたいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村