嬉しい贈り物

オンラインショップを利用してくださったお客様から、すてきなお手紙をいただきました。
心に沁みる言葉たちに、ああ、ものづくりしていてよかった、と、涙が滲むくらい感動してしまいました。
ありがとうございます!


お手紙に、とても可愛いレースや紙ものを添えてくださったので、どうしてもお礼がしたくて、いただいた素材を使って一筆箋を作りました。
もちろん販売用ではなく、お客様とわたしだけで使います。
お返事を書いて投函したのが先週なので、もうお手元に届いているかな、と思い、記事にさせていただきました。


こちらもいただいた素材を使っています。
これはプリントして封筒に加工しました。
トレーシングペーパーで包んだら、また違った表情になり、面白かったです。
最近乙女チック?ガーリー?なコラージュはしていなかったので、新鮮でした。
久しぶりにお気に入りのレースや紙を紅茶で染めて、ガーリーなコラージュでも作ろうかな。
おっと、その前に新作の入稿ですね… 笑


心のこもったお手紙は、本当に嬉しいものです。
わたしも、届いたら気持ちが明るくなるような、そんなお手紙を書いていきたいです。
手紙の形や在り方は、それぞれですけれでどね。
わたしは、贈り物をするような気持ちで書いています。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村