cafe bon voyageでお買い物

ゆっくりネットショッピングすら出来ないくらいの忙しさでしたが、新作レターセットの入稿も終わり、納品するものも粗方完成してきまして、念願のcafe bon voyageさんでお買い物しました。
cafe bon voyageは、旅をテーマとしたオンラインショップです。
夏に行われた「cafe bon voyage in TABI-YA」で、すっかりファンになってしまいました。

イベントの様子はこちら
http://d.hatena.ne.jp/nemunoki-letter/20120810/1344610025

海外郵政もの、ステーショナリーや切手など、諸国を旅して現地で買いつけてきたこだわりのアイテムがずらりと並んでいます。
お値段もリーズナブルな上に、無料のフリー素材などもあり、紙雑貨好きにはたまらないショップです。
わたしもあれこれ細かいものをたくさん注文してしまいました。
特にお気に入りのものをご紹介しますね。


見た瞬間欲しくてたまらなくなったのがこのハンドモチーフステッカーセット。
特にモノクロがお気に入りですが、ヴィクトリアン調のカラーイラストシールも豊富です。
しっかりしたコート紙に印刷されているので、長く使うアイテムに貼るのにもってこいですね。コラージュの素材にもなりそうです。

エブリディステッカー HANDS
http://cbv.shop-pro.jp/?pid=47137287


イベントで買い逃していたホテルステーショナリーも、品薄でしたが買うことが出来ました。
こういうシンプルなレターセットやメモが一番使い易いしアレンジもきくんですよね。
紙質も良さそうです。万年筆の滑りを試したくなるような、そんな紙です。
メンバーズ登録すると、ワールドホテルアイテムが買えますよ!


大好きなテニエル画のシール。アリスは人気ですよね。
星の王子様と迷ったのですが、こちらに決めました。
なんと、全て異なる柄な上に、4シートもあるんです。お買い得でした!

切手モチーフステッカー一覧
http://cbv.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1168230&csid=6


お買い物してくれた方へのサービスとして、様々な素材が用意されていました。
欲しいものをひとつチョイスできます。
わたしは郵便車の形のチラシにしてみました。うーん、素敵だ。
コラージュに使いたくなります!

フリー素材 USPS 郵便車型広告
http://cbv.shop-pro.jp/?pid=45128026


ネットショップって機械的なイメージがありますが、cafe bon voyageさんでのお買い物は、人と人との繋がりを感じる、温かみのあるお買い物でした。
丁寧に梱包された商品を見ても、お客のことを考えてくれているんだな、そして、商品ひとつひとつに愛があるな、と思いました。
店長のchloeさんには、お買い物されたお客さまからたくさんの手紙が届くそうです。
実際買い物してみて、その理由がわかった気がします。
わたしもお手紙書きたくなりましたしね。

オンラインショップをオープンして間もないnemunokiですが、ご購入いただいたお客さまから嬉しいお声を聞くと、嫌なことも忘れてしまうくらい嬉しいものです。
わたしもお客さまからお手紙などで感想をいただけるようなショップ目指して、頑張ります!

cafe bon voyage、とーってもすてきなお店です。
海外のもの、紙ものがお好きな方、是非お買い物してみてくださいね。


cafe bon voyage
http://cbv.shop-pro.jp/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村



不思議の国のアリス グリーティングカード 504円


不思議の国のアリス レターセット 399円