白きのこと冬のマルシェ

なんとか残り2店舗への納品も終わり、オンラインショップには新作をUPすることが出来ました。
白キノコのシールセット、好評です。
お友達に配るとかで、まとめ買いしてくださる方もいらっしゃいます。
かなりたくさん用意したのですが、残り20セットくらいとなりました。
高円寺書林さんでは、限定の白ドットタイプも販売中です。

オンラインショップはこちら
http://nemunoki-letter.petit.cc/muscat3_list/


さて、あとひとつ、冬の大仕事が残っています。
お話をいただいた日から参加するのが楽しみで仕方ない、サードカントリーさんでの冬のマルシェ。
たくさんの手作り品が並ぶようで、nemunokiも手作り感満載のアイテムを並べることにしました。
もう少しで作品が全て揃います。こちらでも少しご紹介させていただきますね。
ちなみに、この画像は商品説明を書くポップです。
目を引くデザインを…と思い、こんな風にしてみました。


今回はレターセットをメインに、ということもあり、過去の2作品をイベント限定で復刻させました。
ひとつめはアンティークの写真立てをモチーフにした、フレームレターセット。
文字を書く部分は紅茶で染め、手書きで罫線を引いたものをプリント。
その後ハンドカットしたり、封筒にロゴをスタンプしたりと、何かと手間がかかっています。
もうひとつは、アンティークボトルのレターセット。
こちらもハンドカットで仕上げています。
便箋は丸々瓶の形。ラベル部分に文章を書きます。
便箋と同じデザインのラベル付きです。
もちろん、新作のガーランドレターセットや、キノコレターセットも並びます。


お声を掛けていただいたきっかけがコラージュでしたので、コラージュアイテムも充実させました。
フォトフレームにコラージュ作品を飾ったもの、ノートにコラージュを飾ったもの。
数量は少ないですが、ハコラージュも納品します。


今回のイベントでのおすすめは、ポストカード。
限定デザインのものを含め、全て100円で販売させていただきます。
こういうイベントって、おみやげを買いたくなるもの。
そんな時に、気軽に買えるアイテムがあったら良いなと思い、こんな価格設定となりました。
他にもちいさくてリーズナブルな紙ものをちょこちょこ並べます。


イベント「冬のマルシェ」は、来月9日から。
お近くにお住まいの方は是非、足を運んでみてくださいね。


「third country 冬のマルシェ」
11月9日(金)〜 11月25日(日)
営業時間:11:00〜19:00
※期間中、店舗定休日の水曜日はお休みさせて頂きます。

サードカントリー
神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-12-20
http://www.third-country.com/


nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村