kinomiさんでお買い物、千よ福さんでの様子

kinomiさんでオーダーしていた商品が届きました。
愛らしいパンジーのクロモスに、文通友達でもあるmaidemさんのレターセット、そしてアメリカからやってきた古い紙たち、などなど。
紙好きさんにはたまらないものばかりを扱っているお店なのですが、ご縁があってnemunokiの作品もお取り扱いいただいております。
オーナーの田河さんは、まだまだちいさな赤ちゃんのお母さんでもあるのですが、丁寧な梱包と細やかな配慮に感心しました。
実際お買い物をしてみて、より、kinomiさんに作品をお任せして良かった、と思いました。
このブログをご覧くださっている方は、多かれ少なかれ紙ものやコラージュ、古いものなどがお好きな方だと思いますが、そんなご趣味をお持ちの方が満足できるような品揃えです。是非、お買い物してみてくださいね。

あなたの好きがきっと見つかる雑貨屋さん kinomi
http://2525kinomi.com/

maidemさんプロフィールと作品
http://2525kinomi.com/?tid=20&mode=f20

nemunokiプロフィールと作品
http://2525kinomi.com/?tid=20&mode=f19


続きまして、新潟糸魚川の千よ福商店さんより、作品を並べていただいた画像をいただきましたのでご紹介いたします。
テーブルに、こーんなにすてきに並べていただいてます!
店頭に並べてすぐガーランドレターセットが売れたようで、嬉しい限りです。
どんなお手紙になるのかな、なんて、想像をめぐらせております。
他にもすてきな作家さんの作品が並ぶ千よ福商店。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。
最近のブログで、千よ福とは、オーナーの女性3人の名前からとっているんだ!と気づいたわたしです 笑

千よ福商店ブログ
http://s.ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村