手づくりマルシェも終わり…

松ノ木手づくりマルシェ、無事終了いたしました。
お天気にも恵まれ、お客さんにもたくさん来ていただいて、とても楽しい一日でした。
クリスマスまであとひと月だったからか、新作のクリスマスカードがたくさん売れました。
マルシェが終わり、そのまま娘の保育園へお迎えに行ったのですが、帰宅したら疲れがどっと押し寄せてきました。
楽しかったから、疲れを感じなかったのでしょうね。
作品に興味を持ってくれる方、ものづくりをされている方とのふれあいが、楽しく、嬉しい一日でした。


当日はバタバタしていて、接客に一生懸命で他のブースを回る余裕がなかったのですが、nemunokiブースは写真を撮りました。
せっかくなので、ご紹介します。
二枚目の写真は、一緒に出店してくださったミムコさんの作品です。
鳩のメッセージカードやドアの形の一筆箋など、本当に可愛らしいものばかりで、わたしもいくつかお買い物させてもらいました。
特に気に入ったのが、ハトロン紙にプリントされた、レトロな曇りガラスモチーフの包装紙。
写真ではうまく撮ることが出来なかったのですが、実物は本当に素敵です。
彼女には大変お世話になりました。また一緒に出店したいです。


紙雑貨はほとんど残りませんでしたが、アクセサリーは残ったものがあります。
ちいさいお子さんのいるママさんが多かったからかもしれません。
確かに、わたしも子どもがちいさいので、アクセサリーはほとんどしなくなりました。
ちょうど2〜3歳の子どもって、ママが身につけているものを欲しがったり、興味津々ですものね。
残ったアクセサリーはtetoteで販売しようかと思っています。
BOX入りなので、プレゼントにもぴったりですよ!
UPは来週木曜日を予定しています。


そろそろ年賀状のデザインも考えなくてはなりませんね。
蛇はまあまあ好きな動物なので、うまく描けたら良いなと思います。
でも、全く違うデザインになるかも?
販売とは関係ないものをデザインするのも、また楽しいです。


最後に、松ノ木手づくりマルシェへいらしてくださった方、nemunokiブースへお立ち寄りくださった方、そして何よりお買い上げくださった方、ありがとうございました。
始まったばかりのこのイベント、二回、三回と、これからも参加していけたらと思います。
マルシェと言えば、サードカントリーさんで開催中の冬のマルシェは25日まで!
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。


「third country 冬のマルシェ」
11月9日(金)〜 11月25日(日)
営業時間:11:00〜19:00
※期間中、店舗定休日の水曜日はお休みさせて頂きます。

サードカントリー
神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-12-20
東急田園都市線たまプラーザ駅北口より徒歩15分
http://www.third-country.com/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村