春のハコラージュ

春、ですね。
花粉症で毎年辛いですが、寒いのも苦手なので暖かくなるのは嬉しいです。
桜が咲きはじめているところも、ちらほら。
大きなマスクと薬、それからこのマウスウォッシュで今年も何とかなりそうです。
鼻水や目のかゆみはそれ程でも無いのですが、皮膚のかゆみと喉のイガイガに悩まされます。普段あまり出来ない化粧が全く出来なくなるくらい、ポツポツが出来てかゆいかゆい…
喉はこのマウスウォッシュで頻繁にうがい。
うがい薬の味が苦手なのです…
花粉症の方、この季節は辛いでしょうが、綺麗な桜を眺めたりして乗り切りましょう!


年始からの納品ラッシュも終わり、新作の入稿も済ませ、ほっと一息つけています。
来月参加するイベントの準備や、まだ済んでいない納品もありますが、山は超えた感じ。
キノコのおめかしカードなんて500セットくらい作りました。これらがもうすぐお店に並ぶかと思うとわくわくします。少しでも多くの人に、見てもらいたい。手にして欲しい。使ってもらえることが、何より幸せです。

一息ついたところで、久々にハコラージュしてみました。
展示も控えてますし、展示品をつくる前に勘を取り戻しておかなくては。
なんて、たいしたことはしていないのですが…
ドイツのクロモスや、古いゲームカードなど、素材が良いのでしょうね。うまくまとまります。
今はコラージュの素材が溢れかえっています。嬉しい反面、個性を出すのが難しいですね。
今回使ったものは、割りと最近購入したものばかりです。
下記のお店で買いました。コラージュ熱が上がるような紙もの、いろいろ。
みなさまも、ぜひ!

cafe bon voyage
http://cbv.shop-pro.jp/

kinomi
http://2525kinomi.com/


春なので、明るい色を使いたくなります。
今回コラージュした箱たちは、お手紙ボックスにするつもりです。
手紙もしばらく書けていないので、久しぶりにゆっくりペンを取りたいですね。
春のお手紙は、何だか書く前からわくわくします。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村