学術誌風ポストカード

シンプルなポストカードが出来ました。
これは、オンラインショップとtetoteにてお買い物くださった方へのプレゼント。
菌類学術誌風のデザインにしてみました。
本日ご注文分から、お買い上げいただいた方に差し上げます。
数に限りがありますが、追加で印刷できるかもしれないので、ご安心を〜
tetoteでは一部の商品で送料無料キャンペーン実施中です。
気になっていたものなどございましたら、是非お買い求めくださいね。

ハンドメイドマーケットtetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki
(登録制、クレジットカード対応)

nemunoki paper item オンラインショップ
http://nemunoki-letter.petit.cc/muscat3_list/
(非登録制、ゆうちょ振込後発送)


そろそろキノコの新作を…と思い、キノコイラストを描きためています。
今回のスライスされたベニテングタケもそのひとつ。
今回のように古い学術誌や図鑑をイメージした紙雑貨を作ろうと思っています。
他には、キノコフレームの一筆せんなど。夏までには完成させたいなーと思っています。


随分前に作ったカーテンのシール。紙もの棚を整理していたら出てきました。
これ、宛名シールの両脇に貼ったりすると面白いのですよね。
どんなフレームも窓枠に見えてしまう不思議。
こんな感じで、作ったはいいけど販売まで至らなかったものや、廃盤商品など、まだまだあるのでまた限定販売で福袋でもやろうかなーなんて思っています。
今春でnemunokiを立ち上げて丸二年ですし、書籍にも掲載していただいたし…と、いろいろな記念も兼ねて。
まだ店舗様への納品も済んでないですし、おめかしキノコカードやら白キノコのシールなんかもUP出来ていないので、それらが済んでからになりますが…
目安としては5月中旬あたりでしょうか。楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。


もうひとつ、お店とのコラボアイテムも進行中です。
もうすぐ入稿できそうなので、近々ご案内できるかと思います。
イベントもあれこれ練りに練っているところなので、お楽しみに!
やりたいことがわんさかあるのに時間が無いと焦りますが、心にゆとりを持つことを心掛けて前に進みます。さー、やるぞー!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村