ゆるやかに、走る休日

GWもあっという間に終わってしまいましたね。
お休みだったみなさまはどんなふうに休日を過ごされましたでしょうか。
お仕事だった方は、お疲れ様でございました。
こちら東京は天気に恵まれたおかげで、家族と楽しくお出かけすることが出来ました。
どうしても、娘と一緒に遊びにゆくと、Twitterやらinstagramやらも子供中心になってしまいます。
私生活をあまり出さないよう心掛けてはいるのですが…
もし、不快に感じた方がいらっしゃったらごめんなさい。


休み明けの今日、納品準備がひと段落つきましたので少し手紙を書いたりしていました。
これは、ハグルマ封筒で買ったシャリペという封筒にシンプルなコラージュを施したもの。
郵便局で、「目を引く素敵なデザインですねー」と褒めていただきました。
嬉しいやら、恥ずかしいやら… 笑
ハグルマ封筒さんの封筒は、色が美しいのですよね。
ご自分でレターセットなどを作られている方、いかがでしょう?

ハグルマ封筒オンラインストア
http://www.rakuten.co.jp/haguruma/


先日cafe bon voyageさんで買った飛行機の消しゴム。3つ入りだったので、お友達におすそわけです。
お気に入りのコーヒーキャンディーも、一緒に詰め込みました。
たまにはこんな包みが届くのも、楽しいよね。喜んでもらえますように!

cafe bon voyage
http://cbv.shop-pro.jp/


ちゃんと、新作づくりもやってますよ〜。
こちらはスライスキノコのメッセージカード。ポルチーニにエリンギと、今回は身近な食べられるキノコです。
スライドさせると、切り口?があらわれます。ここにメッセージを書くんです。
オフセットで作るつもりなので、紙質やサイズなど色々検討中。来月の販売を目標に、がんばります。


昨日までお休みをいただいておりましたnemunokiオンラインショップは、本日より再開しております。
お休み中にご注文をいただきました方へは注文確認メールを送信済みです。
届いてないよ、という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。
引き続きノベルティのポストカードをプレゼントしています。

納品状況ですが、鹿児島・haiji+さん、札幌・Les cerisesさん、新潟・千よ梟商店さん、大分・Lier.さん、神戸・アトリエシードさん、大阪・露草社さんへは新作を納品済みです。その他店舗へは定番アイテムが並んでいます。
ウェブショップのkinomiさんでは限定品の販売がある他、引き続きノベルティプレゼントも行っておりますので是非ご覧くださいね。
高円寺書林さんへは近々猫アイテムを納品予定です。

haiji+ブログ
http://haijiiro.blogspot.jp/

Les cerisesブログ
http://lescerises.jugem.jp/

千よ梟商店ブログ
http://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/

Lier.ウェブサイト
http://shop-lier.com/

アトリエシードオンラインショップ
http://atelierseed.shop-pro.jp/

露草社ブログ
http://tsuyukusa8.exblog.jp/

kinomiオンラインショップ
http://2525kinomi.com/

高円寺書林ブログ
http://kouenjishorin.jugem.jp/


最後にお知らせがずらりと並んでしまいました…
GWのおかげか、走り続けていた気持ちに少し余裕を持てるようになってきました。
お休みの間は、気持ちを休め、身体は娘を追いかけ走っていたわけですが 笑
日頃の運動不足がたたり、気づけば痛む箇所ばかりのわたしです。
油断すると無駄に焦り出す性格なので、心に余裕を!と心掛けて、良いものが作れたらいいなーと思います。



nem

↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村