きのこでつくるストライプ

先日入稿を終えたキノコグッズたちが、印刷屋さんから着々と届いています。
画像は、きのこストライプ柄のパターンペーパーの原稿です。
文字をいれるだけで、何だかサマになる不思議…
実物は2色刷で、間にストライプを挟むような仕上がりになります。
うーん、うまく説明できない…
パターンペーパーの他に、一筆箋が2種、ポストカードが2種、それから前回サンプル紹介しましたスライドタイプのカードが2種と、全部で7種類のキノコアイテムが同時に発売となります。
リアルキノコやボタニカルアートがお好きな方にはご満足いただけるかと…
到着後こちらでもお知らせいたしますので、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。


ストライプきのこといえばもうひとつ。
日頃の感謝を込めまして、キノコ柄の壁紙を作りました。
こちら、個人的な利用の他、Twitterでの使用(アイコンやヘッダー画像)のみ許可しています。
Twitterで使用の場合は、使いました!と、ひと声かけてもらえると嬉しいです。
モチベーションあがります 笑
このブログの他、TwitterFacebookなどでも配布しています。
お好きなところからお持ち帰りくださいね。


そうそう。nemunokiのFacebook、はじめたんです。
アカウントをお持ちの方、「いいね!」しに来ていただけたら嬉しいです。
PC音痴なもので、うまく使いこなせているのかどうかヒヤヒヤものですが…
Twitterに並び最新情報がご覧いただけますので、ご利用お待ちしております。

Nemunoki paper item
https://www.facebook.com/nemunokipaperitem


きのこだらけの新作アイテムは今月中にオンラインショップとtetoteにUPいたします。
今回もまた自分が使いたいがために作ったようなものばかりです…
でも、それって大事なことですよね。
Twitterでとある作家さんとも話したのですが、自分が「イイ!」とまず思えるものでないと、販売するに至りません。
「売れそう」「売れなさそう」の前に、自分が好きかどうか。使いたいと思うかどうか。せっかく作るのだから、自分が良いと思うものを作ってゆきたいですね。
Twitterと言えば、きのこ〜、きのこ〜、言ってるからか、きのこ好きな方との交流が増えてきて楽しいです。
何だかもう、頭からきのこが離れない毎日です 笑



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村