ありがとう、が、いっぱい

不安定なお天気でしたが、夏の松ノ木手づくりマルシェ、無事終了いたしました。
途中雨が降る中、一度店を片付けたものの、あきらめず天気の回復を待ってよかったです。
今回もたくさんの方にお買い上げいただきました。
この場でもう一度、お礼申し上げます。ありがとうございました!


今回看板はアーティストのかとうさん作。
チラシはイラストレーターのナガサワトモコさん。
どちらも素敵でした。この力強くも繊細な字に引き寄せられて、マルシェの入り口をくぐられた方もいらっしゃるのでは…と、思うくらい。
実は次回のチラシイラストを頼まれているので、ドキドキものです。どきどき。


ありがたいことにお客様が長い時間途切れることもなく、福袋などの人気アイテムは完売いたしました。
出店時間も短かったことから、ゆっくり見てまわれず…
なので、今日はお隣のブースのpanoさんでしかお買い物出来ませんでした。
他にも欲しいもの、いっぱいあったのにぃー。
でもでも、この可愛らしいポストカードと手ぬぐいに大満足。
ほくほくしながら帰宅しましたよ。
インコのポストカードに、文鳥の手ぬぐい。
実は過去、セキセイインコ文鳥も飼っていたことがあります。
文鳥はわたしがほんとうにちいさい頃で、あまり記憶に残っていないのですが、写真で見たり、母から話を聞いたりしていました。
肩に乗せて外を歩いても逃げないくらいなついてたんだよ、と聞いて、鳥がまた飼いたくてセキセイインコをねだったことは覚えています。
鳥って、愛くるしいですよね。動きや表情が。
昔のことだったのでしばらく記憶の隅に追いやられてましたが、今日かわいい作品と出会って、久しぶりに思い出に浸りました。
そんなすてきなpanoさん、最近オンラインショップがOPENしたそうです。
かわいい商品いっぱいなので、是非ご覧になってみてくださいね。

pano
http://www.p-a-n-o.com/index.html


さて、次のマルシェはまだ未定なのですが、おそらく秋の開催ではないかと思っています。もちろん、出店申し込みするつもりです。
その前に、8月、ハチマクラさんでの紙祭りにおよばれしているので、じわじわと準備しているところです。
去年の紙とあそぶ月間も、大にぎわいでしたね。
今回も楽しいお祭りになりそうです。
詳細が決まり次第、こちらでもご案内させていただきますね。
ああ、わくわくします!みなさまも、お楽しみに〜



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村