PAPER+BROOCH=PAPERCH!

新しいオンラインショップのDMが完成しました。
お店の名前は、「PAPERCH」。パペルチ、と読みます。
由来はPAPER+BROOCH、という、なんとも簡単な造語です。
どんなお店かと言いますと、紙で作るアクセサリーと、セミオーダーカード専門店、といった感じでしょうか。
アクセサリーは全てハンドメイド。コレクションしていた古い紙そのものを使ったものや、お好きなイニシャルや言葉を入れられるサービスなど、色々と考えています。
セミオーダーのカードは、絵柄と色を選んで、名刺やショップカードが作れるサービスです。デザイン料3000円に、印刷代などの実費でご利用いただけます。
オープンは9月中の予定。サイトURLは、オープン近くにブログやTwitterFacebookなどでお知らせいたしますね。
このDMは、一部の取扱店様に置いていただく他、欲しい方にはご郵送いたします。
お気軽にメールでお問い合わせくださいね。アドレスはブログトップをご覧くださいませ。


オープン記念ということで、8月のハチマクラさんでのイベント「夏の紙祭り」では、PAPERCHのブローチを先行販売いたします。
こちらのキノコのブローチ「Mushrooch」は、前回の記事にも書きましたとおり、ハチマクラ限定の絵柄です。
PAPERCHオンラインショップでは、同じくクラフト紙にモノクロで、ベニテングタケ、マッシュルーム(スライスver.)、オオキノボリイグチを販売予定です。
これからじわじわ種類を増やしていきたいです。


ロンドンの古いタウンマップを使った、London Girl Brooch。
使用している写真素材もとても古いものです。ちなみにハチマクラさんで仕入れたもの。
クラフト紙にプリントしたら、絶妙な雰囲気になりました。

背景に使われている色で、大分イメージが変わります。
オンラインショップでは柄の選定はおまかせですが、紙祭りではお選びいただけますので、お気に入りを見つけてみてくださいね。


こちらは、DMにも使われているペンタゴンブローチ。海外の古い紙をコラージュして作られた五角形のブローチです。
ひとつでも可愛いですが、重ねてつけたらもっと可愛い!
420円とお手頃プライスなので、色々選んでみてくださいね。


お値段は出来るだけ抑えめにしてあります。
ペーパーブローチって、なかなか馴染みがないと思いますが、わたし自身は大好きなんです。
もっともっと、身につけてくれる方が増えたらいいなー、なんて思っています。
そのためには、やっぱり気軽に買える金額でないと!
親しい方へのお土産、プレゼントにもぴったりですよ。
ブローチや端紙セットなどの限定品に加え、最近のものを中心に紙雑貨も並べていただきます。PAPERCHのDMも置いていただきますので、ついでにもらってくださいね。
とにかく出展者のみなさますごい方ばかりなので、来て損はいたしません!
わたしも一緒に、この楽しいお祭りを盛り上げていきたいです。頑張ります。


ハチマクラ5周年記念
「夏の紙祭り」
2013.8.7wed〜9.1sun
13:00-21:00(sun20:00)※月・火定休日含みます
詳細はこちら→http://hachimakura.com/info/?p=1833



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村