新規取扱店様のご案内

こんにちは。東京は気持ちの良い秋晴れが続いています。
22日から開催しておりました「装う箱展」、無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございます。
オーナーさんのご厚意により、限定販売品のみ設置期間を延長いたしました。
買い逃してしまった方は、是非!
都合がつかなくて行けないわ…という方がいらっしゃいましたら、通販もお受けいたします。
ほんの少しの量なので、お早めにご相談ください。


さて、展示準備であわあわしている間にもしっかり納品はしまして、取扱店舗様が増えました。
すてきなお店とご縁があり、幸せに思います。
ひとつひとつ、ご紹介させていただきますね。


まずは、シロップをかけた時のように甘い気持ちになれるオンラインショップ、シロップ雑貨店さん。
先月、はじめてのwebイベント「乙女のブローチ展」が大盛況だったそうです。
取引の依頼を受けた時から、すごくきちんとした方なのだな、というイメージのオーナーさん。
オンラインでお買い物をするなら、こういうところがいいですね。
nemunokiの商品はレターセットを中心にお取り扱いいただいております。
現在販売停止中のキノコレターセットも、わずかながらありますよ。

シロップ雑貨店
http://syrup.mbsrv.net/


続きましては、三重県にあるしまうまとことり+さん。
ちいさなお店ながらも、こだわりの品が並ぶワクワクするようなお店です。
オーナーさんが大のキノコ好きということで、お取引がはじまりました。
お電話でもお話ししたのですが、とても気さくな方で、ご近所だったら通い詰めてしまうかも 笑
人とのふれあいも楽しい、そんなすてきなお店です。
キノコアイテムを中心に、わんさか置いていただいてます!

しまうまとことり+
三重県多気大台町下三瀬600
http://shimaumatokotori.blog11.fc2.com/


どどーんと、立派な編みキノコ!
こちらは山梨にある虹屋さんの商品です。
オーナーさん自ら編まれているというこのキノコ。
糸のグラデーションがきれいですね。
丸っこいフォルムに愛着が湧きます。
ブログを見ていると、地域の方に愛されているお店なんだな、ということが伝わってきます。
もちろんnemunokiもキノコアイテムを並べていただいてますよ。

虹屋
山梨県‎山梨市上神内川74-4 店舗No.2
http://nijiya.blog29.fc2.com/


最後にご紹介しますのは、スタイリッシュな雑貨が並ぶ or dans le sableさん。
早速nemunokiの商品を並べていただきました。
もうね、ホームページからセンスの良さがビシビシ伝わってくるんですよ。
そんなすてきなお店に商品を並べていただき、幸せです。
文房具や紙ものにもこだわりのあるオーナーさん。
秋のお便りに、すてきなレター小物を選びに行ってくださいね。

or dans le sable
名古屋市千種区猫洞通3-7-48
http://le-sable.petit.cc/


他にも卸さん経由で香川と大阪に取扱店が増えています。
そして、新たに東京の有名店(!)からもオーダーをいただいております。
納品がすみ次第ご案内しますので、楽しみにしていてくださいね。
取扱店リストはこちらからどうぞ。
http://nemunoki-letter.petit.cc/grape1/
あなたのお住まいの近くにありましたら、是非一度足を運んでみてくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村