松ノ木マルシェと、きのこの棚

先週クリスマスツリーを買いに出掛けました。
娘も成長し、一緒に飾り付けを楽しめるようになったので、今年は飾るぞ!と。
ゴールド系のボールオーナメントに混ざって、動物やサンタクロースのオーナメントも飾りました。このトナカイがお気に入り。
まだ11月なのに早いかもしれませんが、気分はすっかりクリスマスです。


ちょっぴり早いクリスマス、あわてんぼうのサンタクロースがにぎやかなこちらは、松ノ木手づくりマルシェのチラシです。
もちろんテーマはクリスマス。各店それぞれ、クリスマスにちなんだものを出品されるそうです。
nemunokiももちろん、冬季限定の紙雑貨を並べますよ〜!
平日ではありますが、都合のつく方は是非いらしてくださいね。
みなさまにお会いするのを楽しみにしています。

松ノ木手づくりマルシェのFacebookページでは、リアルタイムで出店者情報がご覧いただけます。
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru


クリスマスと言えば冬なわけですが、旬の季節を過ぎてしまったキノコたちもまだまだ元気です。
そんなキノコ雑貨が元気にニョキニョキ生えている、すてきなお店とお取引させていただけることになりました。
お店の名前は、大阪は心斎橋にあります「Ardour(アーダ)」。
絵本からはじまるすてきなくらし、というキャッチフレーズの通り、たくさんの絵本が並ぶお店です。
2Fへ上がると、そこにはきのこ雑貨を集めた「きのこの棚」が!

nemunokiのアイテムもずらり並べていただきました。
きのこがお好きな方、この棚の前に立ったらしばらく帰れないかも?
わたしも関西に住んでいたら通い詰めてしまうだろうな、と、写真を見ながら思いました。

Ardourさんのブログでも、早速ご紹介いただいております。
細やかな説明に、きのこ愛が感じられますね。
http://ardourbook.exblog.jp/20031223/

きのこの棚に入荷したアイテムを紹介するFacebookページもございます。
https://www.facebook.com/mushroom.shelf

見れば見るほど魅力的なArdourさん。
お隣には系列店の雑貨屋さんもありますので、きっと一日楽しめちゃう場所なのでしょうね。
ご縁をいただけて、本当に幸せです。
お近くにお住まいの方は、ぜひ一度足をはこんでみてくださいね。

「Ardour(アーダ)」
大阪市中央区心斎橋筋1-6-11
TEL 06-6253-0189
BLOG http://ardourbook.exblog.jp/
Twitter https://twitter.com/ARDOURBOOK
Facebook https://www.facebook.com/At.ardour




nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村