コラージュを纏うアクセサリー

今年は紙雑貨と同じくらい、アクセサリーにも力をいれていきたいと思っています。
アクセサリーと言えど、紙というキーワードからは離れません。
新規でお取り扱いいただきましたお店への納品用に作ったのがこちらのコラージュアクセサリーたち。
ペーパーアクセサリー同様、デコパージュの技法で仕上げています。
専用BOX入りなので、プレゼントにもいいですね。

ブローチは、アンティーク調のフレームに細やかなコラージュを。
コレクションしている古い紙たちからの素材選びが楽しいです。

こちらは古い紙とヴィンテージカボションを合わせたピアス。
フレームに飾られたカボションは、左右で微妙に色が違います。

これらは関西にありますカフェに納品させていただきました。
もちろん、紙雑貨も一緒に並べていただきます。
店頭に並びましたら、こちらで詳細をお知らせいたしますね。


このような、金属フレームを使ったアクセサリーもPAPERCHに並べていこうと思っています。
なかなか更新がままならず申し訳ないのですが、それでも見てくださる方やお買い上げくださる方がいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お問い合わせいただいておりますオーダーカードも、もうすぐ再開出来そうです。
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

PAPERCH
http://nemunoki.thebase.in


キノコの新作ももちろんデザイン中です。
アナログでせっせとイラストを描いているところ。
やっぱりアナログ向きなのだなと、再確認です。
来月からはじまるcadoccoさんでのイベント「スイーツマーケット」で並べていただくアイテムも着々と仕上がっています。
次回はあま〜い香りが漂ってきそうな、そんなスイーツアイテムをご紹介いたしますね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村