cadocco企画展「パピエフォレスタ」

穏やかに晴れた連休中、西荻窪のギャラリーcadoccoでは、紙の祭典「パピエフォレスタ」が大盛況だったようです。
出品者のnemunokiですが、お客としても楽しみたくなる豪華な参加者様です。
連休中は行きたい気持ちをぐっと抑え、今週平日に足を運ぼうと思っています。


ではでは、nemunoki出品アイテムを少しご紹介します。
まずは、手をモチーフにシンプルなコラージュを施したカード。
通常は白い紙に印刷していますが、今回のイベント限定ということでクラフト紙に印刷しました。
こちら既に品薄状態なので、火曜日に追加納品予定です。

こちらも人気なようで品薄なのですが、追加納品を予定しております。
コラージュにぴったりな紙の素材セット。
わたしが集めてきた古い紙、味のある紙を惜しげも無く!たくさん詰め合わせました。
使いやすい素材を選んだつもりです。
コラージュ初心者の方や、お土産としてもおすすめです。

こちらは様々な国の古い地図をセットにした、オールドマップセット。
古い地図って、ロマンを感じます。
使われている紙も、ツルツルしたものだったり、ザラザラしたものだったり…
実に様々で、面白い。
たくさん詰め合わせましたので、是非コラージュやスクラップブッキングにお役立ていただきたいです。

nemunokiと言えばやはりきのこ!ということで、リアルなきのこのクロモスも作りました。
カットは全て手作業で行っています。こりゃ大変! 笑
使用した紙はサテンのように滑らかで、適度な厚みがあり扱いやすいと思います。
画像のようなサンプルを設置しておりますので、紙の質感や印刷の具合など、直接確かめてみてくださいね。


他にもコラージュレターセットなど、並べていただいてます。
紙がお好きな方には絶対に満足いただけるイベントとなっております。
30日までの開催ですので、機会がありましたら是非足を運んでみてくださいね。

                                                                                          • -

papier foresta / パピエフォレスタ

014 3.21 金 - 30 日 期間中無休
12:00-19:00

春一番の、紙の祭典を開催します。
スクラップブック作りやコラージュに使える素材、
とっておきの味わい紙は、フランス・中国・日本からも。
専門会社イチオシのセレクトペーパーや
紙にこだわりのある作家さんのコラージュ作品や文具など、
盛りだくさん。

【出品】
(株)石原紙工 信愛書店en=gawa サウスアベニュー 
杉浦さやか 世界 田螺堂 トナリノ nemunoki paper item
nombre ハチマクラ 福田利之 プチミュゼ
play on words ベビヰドヲル 夜長堂 吉川紙商事

【企画・会場】
gallery cadocco/ギャラリーカドッコ
http://cadocco.jimdo.com/
東京都杉並区西荻北3−8−9
JR中央線/総武線 西荻窪駅下車 北口徒歩5分
tel/fax 03-6913-7626

                                                                                          • -

nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村