デコパージュと、白猫ミミ

何だかひと月ペースになってしまっているような…
お久しぶりです、nemunokiです。
何だかもうとにかく月日が経つのが早いこと!
去年に比べたらものすごくスローな動きになってしまっております…すみません。
昨日はオダサガ文化祭でした。わたし自身は足を運ぶことは出来ませんでしたが、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
そして、手しごとサーカス団のみなさま、お疲れ様でございました!ありがとうございました。
また機会を見て参加出来たらいいなーと思っております。

今開催中のイベントは、大丸神戸店での「ホビーマルシェ」。
画像のデコパージュアクセサリーを並べていただいてます。
こちらはいつもお世話になっている、アトリエシードさん出展です。
ということは?他の素敵な作家さんのアイテムもずらり並んでおります!
27日まで延長されたそうなので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。


6月には大阪心斎橋にあります、スタンダードブックストアさんでのフェア参加が決まっております。
猫雑貨と書籍のフェアということで、猫好きにはたまらないラインナップになりそう!
nemunokiからはおなじみの白猫ミミシリーズ(カラーバリエーションも随分増えました!)に加え、密かに人気の野良猫は見た!カードも復刻いたします。
最近の新作含めポートフォリオにUPしてますので、是非ご覧くださいね。

http://creatty.com/nemunoki_letter

イベント予定はブログトップの「ごあいさつ」にございます〜


もう初夏を感じる陽気ですよね。
そろそろ暑中見舞いのデザインも考えなくては…
今年はこんな貝殻モチーフでカードを作ろうかなと思います。
昨年はボトルレターのデザインでした。今回も前回同様、期間限定で販売いたします。
…その前に山ほど上がってきた新作のUPですね!
長いことお待たせしております、ごめんなさい。
6月にはどどんとUPしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村