嬉しいおまけ

先日郵便局でかわいいウェットティッシュをもらいました。
ポストのイラストがすごくかわいい!
これはもったいなくて使えない予感…が、今のところ的中しています。
常にバッグの中にしのばせてあるので、いざという時に!

こういうちょっとしたおまけって、嬉しいですよね。
nemunokiのオンラインショップでも、お買い上げくださった方には必ずおまけをつけています。
たまに「こんなノベルティ作りましたよ!」と宣伝することもありますが、基本は届いてからのおたのしみです。


さて、長らくお待たせしておりました、春からの新作をオンラインショップにUPしております。
早速たくさんのご注文をいただいております。ありがとうございます。
お問い合わせの多かった、品切れしていた作品もやっと補充できました。
特に画像の「カラフルキノコのフレークシール」は、長い間欠品となっており、お求めの方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ひとつひとつハンドカットなので、どうしても時間がかかってしまっておりました。
たくさん作りましたので、しばらくは欠品にならないかな?
取扱店様でも好評いただいております。


取扱店様といえば、新規でお取り扱いいただけるお店が増えました。
千葉にあります素敵紙雑貨のお店、chottohailさん。
兎にも角にも、オーナーさんのセンス光るセレクトがすばらしい!
紙にこだわりのあるお店に作品を置いていただけて、とても嬉しいです。

chottohail ブログ
http://ameblo.jp/chottohail-kaco/

大分のLier.さん、新潟の千よ梟商店さん、三重のしまうまとことり+さんなど、増税の関係でしばらく納品出来なかった店舗様にも再納品が済んでおります。
お近くにお立ち寄りの際は、是非足を運んでみてくださいね。

nemunokiアイテム取扱店はこちら!
http://nemunoki-letter.petit.cc/grape1/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村