みずたまくらげをおめかしして

タコクラゲって、知ってますか?
海の生き物も好きなのですが(特に深海生物)、クラゲはそこまで詳しくなかったのです。
今回夏らしいモチーフを描かなければならず、クラゲに決めたのですが、なかなか「描きたい!」と思えるクラゲがいない…
そんな矢先、水玉模様のクラゲがいることを知りました。
……………こ、これだ!!
あまりの可愛さに一目惚れです。すぐにペンを走らせました。


そんなこんなで、出来上がったのがこちらの「おめかしくらげブローチ」。
8月1日より、京都ロフトにて開催されるココットフェスティバルで販売するものです。
ストライプ地に、ピンクと水色のリボンをつけたクラゲがふわふわ。
シンプルな装いに映えるインパクトのあるブローチです。
2個セットでの販売ですので、重ねづけはもちろん、ひとつを贈り物にしても。


ココットフェスティバルでは、このようにアイスクリームカップをココットに見たてて、中に雑貨やアクセサリーなどを入れて販売します。
ひとつひとつ、丁寧にパッケージングしています。
このまま手渡しても素敵な贈り物になりそうですね。
nemunokiは初回納品のみ、プチプライスのペーパーブローチをたくさん並べていただきます!

ココットフェスティバル詳細はこちら
http://kuchibue.main.jp/cocofes.html


さてさて、くらげブローチの前に仕上がったのがこちらのくらげブックマーク。
厚手のトレーシングペーパーにプリントして、涼しげなイメージです。
こちら、現在オンラインショップやtetoteでお買い物してくださった方に差し上げています。
この機会に是非ご利用くださいね。

オンラインショップはこちらからどうぞ
http://nemunoki-letter.petit.cc/

ハンドメイドマーケットtetote
https://tetote-market.jp/creator/nemunoki/


近々希望の多いクリーマにも出店予定です。
クリーマユーザーの方、見ていただけましたら嬉しいです^ ^



nem

↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村