森の中で、バードウォッチング

秋の涼やかな空気を感じるようになってきましたね。
まずは、京都LOFTでのココットフェスティバル、お買い上げくださった方ありがとうございました。
残念ながらわたしは見に行くことが出来なかったのですが、Twitterなどで行かれた方のお写真を見ては、わくわくしておりました。
引き続き、9月、10月、11月と、たくさんのイベントに参加するnemunokiです。
今日は、沖縄の雑貨店「giceto」で開催されるバードウォッチングフェアをご紹介します。

ー7人の作家たちによる、とりどりの鳥たちの踊る箱の中。それは森の中に現れた小さな森で起きる15日間ー

〈 Bird Watching Fair 〉
2014年9/12(金)〜9/30(火)
※定休日 水・木

【出展ブランド】
d-y-w-f
nemunoki paper item
田仲洋服店
ランド・ポピンズ
ニキノセカイ
Florgardeno
Cosajini

http://giceto.blog.fc2.com/blog-entry-402.html?sp


nemunokiは、アンティーク調のブラスフレームに飾られた様々な鳥たちのデコパージュアクセサリーを並べていただきます。
紙にとどまらず、ヴィンテージのグラスパールやスワロフスキー、チェコガラスなどを飾り、いつもよりプレミアムなアクセサリーに仕上げました。
使用しているオールドペーパーも、厳選したレアなものを揃えました。
時を経て、形を変えて、ちいさなアクセサリーになった野鳥たち。
期間中、店内はかわいらしい森のイメージに。
お近くにお住まいの方は、鳥たちの踊るちいさな森に、是非足を踏み入れてみてくださいね。


giceto(ギチェット)
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味3360-2
Facebook : https://www.facebook.com/giceto.since2013
Blog : http://giceto.blog.fc2.com



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村