LUCKY!年賀状

ハロウィンもクリスマスもまだなのに、年賀状?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そろそろ準備を始めた方が良い季節。
手紙好きなわたしとしては、メールやLINEなどで新年の挨拶を済ませてしまうのはもったいない!という、日本で一番のお手紙イベントだと(勝手に)思っています。
でも、準備がとにかく、大変… 毎年のことながら、寒くなるとともにあわあわしてしまいます。
そんな、わたしと同じような方、今年の年賀状はこちらで選んでみては?
春にお世話になりましたギャラリーranbuさんで、年賀状の受注会が来月よりはじまります。

詳細はこちら
http://blog.ranbu-hp.com/?eid=1039406


nemunokiはハーフエアという紙を使ったひつじの年賀状を2種ご用意いたしました。
このハーフエア、空気を含んだようなふんわりとした手触りで、ひつじのイメージにぴったりなんです。
紙自体に味があるので、シンプルなイラストが映えます。
テキストなしバージョンはオンラインなどでも販売する予定ですので、お楽しみに!


そしてもうひとつ。きのこ文字の年賀状も作成中です。
来週には色を入れて印刷所に入稿予定…ま、間に合うかしら?!
問題は色です。どんな配色になるのか…描いたわたしにもわかりません 笑
近々ご紹介できると思いますので、しばしお待ちを〜



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村