ふゆじたく。

そろそろ、コートを出さなきゃ、なんて思う今日この頃。
空気が、風が、ひんやり冷たくなってきましたよね。
今年はちょっぴり大掛かりな?衣替えをしています。
箪笥の肥やしになっていたものは、貰ってくれる方に差し上げたり、思い切って処分したり。
ここ数日間で収納スペースもだいぶすっきりしてきました。
しばらく着なかった服を、こんな風にあわせて遊んでみたり。
あれ?かわいい?ということで、着ることにしました。
ファーティペットなんて、何年ぶり? 笑


作品も、冬を感じさせるものを作りはじめています。
こちらは今日描いた星のイラストを加工したもの。
このお星様を使って、クリスマスカードを作る予定です。
毎年恒例のあのイベントに今年も参加予定ですので、そちらで販売したいなーと思っています。
さて、まだデザインを考えていないのです。どんなのにしようかなー。


もこもこ。ひつじさんたちのポストカードも、もうすぐオンライン販売準備が整います。
年賀状バージョンは数量限定でtetote、creemaでのみ販売するつもりです。
他にも、初秋に開催されたパピエフォレスタ2で人気だったダイカットクロモス、nemunokiアイテムが1500円分詰まったお得な500円福袋などなど。
11月中旬にはUPできたらなーと思っています。
PAPERCHにも、クリスマスプレゼントにぴったりなアイテムを並べる予定です。
こうして書いてみると、やることいっぱいですね!
寒さに負けず、頑張ります〜



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村