願い星のアクセサリー

連休ですねー。お休みのみなさまはどのようにお過ごしでしょうか。
わたしはですね、なんと、風邪で寝込んでおります…
東京、ものすごーく良い天気です。なんて運の悪い… 笑
夫が娘を連れ出してくれているおかげで、ゆっくり休めております。
晴れの日に、布団の中…贅沢な感じです。
昨日は「いい夫婦の日」でしたね。パパブブレのキャンディをもらいました。
娘と一緒に選んだのだそう。わたしの好きな色です。黄色に、緑に、青。


紙雑貨の新作UPも無事終わりまして(オンラインショップ、tetote、creema)PAPERCHにUPするアクセサリーの制作に入っています。
こちらはちいさなちいさな星のチャーム。これをピアスに仕上げます。
星と言えば黄色ですが、自分の一番好きな色にしてしまいました。
なんかね、願い事が叶いそうです。

ブローチも。角の部分の強度が気になるので、木製プレートをベースにしています。
紙同様軽いので、ニット素材にもつけていただけます。
クラフト紙にプリントした星をデコパージュしているので、コート剤がいい感じに馴染んで、なんとも言えない雰囲気。

木製プレートベースのブローチは、他にも。
こちらはヴィンテージペーパーでベースを作り、動物モチーフをコラージュしたもの。
色々な動物で作れたらいいなと思っています。

初の試み。イヤホンジャックです。こちらも木製プレートにデコパージュ。
アクセサリーを身につけない方には、こんなアイテムをプレゼントするのもいいかも、ですね。

こんな感じで、次回は豊富に新作をUP出来そうです。
今月中にUPしたいな、と思っておりますが、もしかしたら12月に入ってしまうかも…
クリスマスまでに余裕を持たせられるよう、がんばります。


PAPERCH
http://nemunoki.thebase.in


試作品の缶バッチも仕上がってきました。
ただ、商品として缶バッチを作るのは、テーマとしてかかげている「紙」から離れてしまうので、悩むところです。
ノベルティとしてプレゼントしたりするのは、いいかもしれませんね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村