cadoccoさんのクリスマスマルシェ

今年もやってまいります、毎年恒例、cadoccoさんのクリスマスマルシェ。
nemunokiはラッピング材、カード担当ということで、お声かけていただきました。
これまた恒例のニシオギセカイツアーも同時開催。
テーマ国はスコットランドということで、来年の干支でもあるひつじアイテムも並べていただこうと思います。
ではでは、出展アイテムを少しご紹介します。


秋のパピエフォレスタで好評だったダイカットモチーフ。
パピエフォレスタではうさぎとねこでしたが、今回ひつじ2種をご用意しました。
全て手作業で、はさみでひとつひとつカットしておりますゆえ、大量生産はできません。。。
今回のマルシェ限定となるかも?しれませんので、気になる方は是非こちらでお買い求めくださいね。

空気を含んだようなやわらかな特殊紙、ハーフエアを使ったポストカードもお持ちいたします。
もちろん、ひつじ、ひつじ。年賀状として使われても良いかと思います。
シンプルなので、文字スタンプが映えますよ〜

こちらは古切手やヴィンテージペーパーを使用したペーパーロゼット。
真ん中にはドイツのクロモスを飾りました。
特別なおくりもののラッピングにいかがですか?
安全ピンをつけて、胸に飾ってもいいかも。うふふ。

PAPERCHでじわじわ売れておりますこちら、ヴィンテージペーパーの冬モチーフブローチ。
cadoccoさん用にもご用意しました。
できるだけポップでおもしろい柄を選んで作っています。
ちょっとしたギフトにぴったりですよ。


この他、ラッピングに使える包装紙やパターンペーパーもお持ちいたします。
あの粘菌柄包装紙も!新作の青い星柄ペーパーも!もちろんキノコもにょきにょき。
今年のクリスマスプレゼントは、自分でラッピングしてみるのも、楽しいかもしれません。
楽しくてすてきなイベント満載、西荻窪に是非足を運んでみてくださいね。



「cadocco in Scotland クリスマス マルシェ」in gallery cadocco
2014.12.16(火)〜25(木)
http://cadocco.jimdo.com/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村