南の森のちいさな庭

沖縄にあるすてきな雑貨店、giceto(ギチェット)。
秋からご縁をいただき、nemunoki paper itemのアイテムをお取り扱いいただいております。
そのgicetoさんのオリジナルアイテムに、parto arbaro(パールト アルバーロ)というものがございます。

parto arbaro
http://giceto.blog.fc2.com/blog-entry-292.html

アンティークの器などに広がるちいさな庭に、様々な専用パーツを立体コラージュできる、お世話のいらないお庭づくりキット。
このお庭をコラージュするためのパーツであるpartoの制作を、nemunokiでもさせていただけることとなりました。

nemunokiでは、豊富なヴィンテージペーパーコレクションを活かして、古い紙の良さを出来るだけ損なわないよう、丁寧にレジンでコーティングして作らせていただくこととなりました。
写真のイノシシや女性、モノクロのキノコはnemunokiのparto一作目として、既に店頭に並べていただいております。
この他に、オリジナルの原画を用いたpartoもあわせてコンスタントに作成していくつもりです。
このアイテムのお話をいただいた時、なんて素敵なのだろう!と心打たれました。
オリジナリティ溢れる、素晴らしいアイディアだと思います。
コラボレーションさせていただき、心から嬉しく思っています。
お店に足を運べます方は、是非行ってみてください。本当に、すてきなところです。


giceto(ギチェット)
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味3360-2
Facebook : https://www.facebook.com/giceto.since2013
Blog : http://giceto.blog.fc2.com


そうそう、gicetoさんは、現在クリスマスフェアの真っ最中。
nemunokiの、星のおくりものカードも置いていただいております。
23日までですので、あわてんぼうのサンタクロースになったつもりで!
森の中のすてきな雑貨店に、足を踏み入れてみてくださいね。

※お写真はgicetoさまよりお借りいたしました



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村