cadoccoクリスマスマルシェレポ

メリークリスマス!イヴですねー。世界が浮き足立っているこの感じ。嫌いじゃないです。
さてさて、念願の、カドッコクリスマスマルシェに行ってきました。
撮らせていただいたお写真と共に、ご紹介いたします。

入ってすぐ左側には、紙モノがわんさか!
nemunokiのアイテムもこちらに並べていただいております。
ハチマクラさんと作家さんコラボのパターンペーパーは、選ぶのに時間がかかるくらいどれも素敵なものばかり…!

奥の棚にはお正月コーナー。クリスマスだけでなく、お正月の準備もできちゃう。
手前の棚にはkunkunさんのくつしたがいっぱい!
手刷りのかわいいくつした、ギフトにぴったりです。

阿佐ヶ谷イネルで個展開催中のフランスガムさん。
クッキーみたいなオーナメントが、かわいくてかわいくて…!
ねこさんクッキーを連れて帰りました。早速、我が家のツリーに。

お店のツリーには、かわいいオーナメントと一緒に、nemunokiのペーパーブローチも飾っていただいてます。
モチーフは、くつしたとミトン。お気に入りの柄をみつけてくださいね。

伺った時、ちょうどそのタイミングでしおたまこさんの年賀状が到着していました。
レトロ印刷で刷られた、とってもかわいいハガキたち。
セットでお買い得な感じです。
他にも、年賀状にぴったりな羊モチーフのポストカードがいっぱいでした!


クリスマスマルシェは25日まで。
贈ることばかりで、自分へのプレゼントがまだな方!
すてきなギフトを探しに、西荻へいってみてくださいね。
(ニシオギセカイツアーも開催中!)



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村