nemunoki paper item 3days shop

いつか個展やリアルショップをやりたいなぁ、なんて思いはじめていた2015年。
こんなに早く実現するとは、思っていませんでした。
春の足音が聞こえてきそうな2月の終わり。
いつもお世話になっている西荻窪のcadoccoさんにて、3days shopを開店します!

定番の紙雑貨はもちろん、ウェブ販売限定アイテムの他、デコパージュアクセサリーショップPAPERCHに並ぶアイテムもずらり並べていただきます。
また、紙ガールとしての活動も有名な吉川紙商事さんにご協力いただき、とってもすてきな糸綴じノートが作れるワークショップも開催予定!
これまた有名な「紙のかけら」も、nemunokiセレクトということで、膨大なサンプルの中から選んだものをパックしていただき、限定販売いたします。
「紙がお好きな方にも満足していただけるように!」と、おもしろ紙パックなども販売予定。とにかく盛り沢山なのです!
と、言うわけで、まずはワークショップ詳細を。。。


『Collage & Sowing NOTE by nemunoki paper item × Kamigirl』

nemunoki paper itemのラッピングペーパーやクロモス、コラージュセットと
Kamigirlの選んだ紙で世界に1冊だけのノートをこしらえませんか?
ベースになる紙と本文用紙をご用意、
お好きなnemunokiのアイテムを選んで、表紙にしたりコラージュしたり…
最後は針と糸で1冊ずつノートに仕立てます。
ベースの紙はnemunokiセレクト!
きのこ大好きなnemunokiさんが『きのこ』をイメージした紙をご用意します。

●A5サイズよりやや小さめサイズ/30ページのノートが仕上がります。
●針を使用するので、小学生以下の方は保護者と必ずご同伴ください。
●¥600 + 別途お好きなnemunoki paper item
●2/28(土)、3/1(日)各日14:00〜 16:00〜
 定員2〜3名さま
 1時間半程度
●ご予約方法
メールにて(cadocco@gmail.com)お名前、電話番号、希望の日時、人数をお知らせ下さい。
空いている回は当日受付も承ります。
●個別にお持ちいただくものはありません。

吉川紙商事ホームページ
http://www.yoshikawa.co.jp

紙ガールブログ
http://kamihiroba.seesaa.net/


こーんな感じで、かわいい糸綴じノートがつくれちゃいます。
この日販売するラッピングペーパーは、ワークショップで使いやすいように通常10枚のところを半分の5枚セットで販売します。
それでも迷う〜!という方のために、ラッピングペーパー全種類が1枚ずつセットになったおためしセットもご用意いたしますのでご安心を〜。
ラッピングペーパーは使わず、コラージュで仕上げたい!という方には、オールドペーパーにnemunokiオリジナルイラストを詰め合わせたマテリアルセット、ちいさなモチーフいっぱいのダイカットクロモス、自分でお好きにカットできるキノコモチーフなど、ご用意いたします。


さてさて、現在PAPERCHにて販売中のハコラージュですが、こちらももちろん店頭に並びます。
第一弾はヴィンテージマッシュルーム、第二弾は木村兄弟雑貨店限定5匹の猫でしたが、第三弾をこの日のために制作中です。
第三弾は「nemunoki × Miho Yoshii」…現在画家として活躍中のMiho Yoshiiさんとのコラボです。
今後雑貨制作にも力を入れていきたい、とのことで、おまけのブローチを作っていただいております。
箱にコラージュするのももちろん、Mihoさんのイラスト!
普段のnemunokiとは違う、可愛らしいハコラージュになりそうですので、こちらもお楽しみに〜!


販売予定の限定品などは、撮影が済み次第またご紹介させていただきますね。
たくさんの方に見に来ていただけたら、そして楽しんでいただけたら、嬉しいです。


nemunoki paper item 3days shop
2015.2.27〜3.1 gallery cadoccoにて
http://cadocco.jimdo.com



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村