おめかしきのこ、3周年!

金曜日より、オンライン販売を再開しております。
今日までにたくさんのご注文をいただいております、ありがとうございます!
注文確認のメールやメッセージでのお返事、先ほど全ての方にさせていただきました。
金曜、土曜でオーダーしたのにまだ返事がない…という方、オーダーが届いていない可能性がございますので、ご一報くださいね。
(インスタグラムやTwitterなど、SNSからでも大丈夫です)
吉川紙商事さんとのコラボアイテム「nemunoki meets kamigirl」かみのかけら限定パックはなんと初日で完売!
買えなかった〜という方、申し訳ありません…
個人的に第二弾ができたらいいなぁ、なんて、思っております。
完売アイテムは他にも…。再開を楽しみにしていました!など、あたたかなお声を添えていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます!


さてさて、こちらのメッセージカード。
きのこたちがリボンでおめかししている、その名も「おめかしきのこカード」。
店舗様や卸さんからのオーダーが多く、なかなかオンライン販売分がご用意出来ないアイテムなのです。
先日のリアルショップに7種全て並べたのですが、一番人気のベニテングタケだけでなく、全てのキノコがまんべんなく旅立ってゆき、なんだか嬉しくなりました。
足りない分を少し追加で作り、オンライン販売再開に合わせて数量限定で販売しております。

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

minne
http://minne.com/nempaper

実は、このおめかしきのこたち。5月で3周年を迎えます!
はじめて描いたきのこたちでもあります。
ここからわたしの「きのこ描きたい熱」に火がつき、今に至るわけです。
きのこは本当におもしろい。ここまでハマったものって、他に無かったかも?
今も新作のために、きのこを描きためております。
数が必要なのと、他のお仕事やイベントなどでなかなか進まないのですが…
夏までには!と思っております。きのこ好きの方は楽しみにしていてくださいね。


この子たちが3周年ということは、nemunoki×きのこも3周年。
ちょっとしたお祝い?っぽいことが出来たらいいなぁ、なんて、ぼんやりと考えています。
うーん、どうしようかなぁ。考えるのもまた、楽しみです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村