春の海のanniversary

あたたかくなりましたね。気分は、すっかり春。
近所では白木蓮が綺麗です。桜も、もう、すぐ。

2月の沖縄はまだまだ寒かったと覚えています。
学生の頃、一度だけ行ったことがある沖縄。
冬じゃなくて、春にまた行きたいなぁ、と、思いつつ、なかなか機会が作れないのですが、代わりに?わたしの作品が行ってくれています。
昨年秋からお世話になっている、gicetoさん。
4月1日で、2周年!おめでとうございます。
いつもわくわくしてしまう、gicetoさんのフェア。
春の海をイメージした、淡くやわらかなアニバーサリーフェアにあわせて、nemunokiも新作など納品させていただきました。

古い切手や紙を使ったこちらは、ラッピング用のペーパーロゼット。
贈り物をさがしにいかれる方、いかがでしょう。
箱にぺたりと貼るだけでもサマになります。
お部屋にかざるのも、おすすめですよ。

アニバーサリーフェアは4月1日から。
華やかで、軽やかな春を感じに、是非足を運んでみてくださいね。


「2th Anniversary in giceto」
2015.4.1(水)〜14(火)
http://giceto.blog.fc2.com/blog-entry-533.html



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村