旅先の海から

夏の新作が完成しました。
ヒトデと貝殻のミニカードです。

テーマは「旅先の海」。
旅先で出会ったすてきなものを贈る、そんなイメージで作りました。
ヒトデにはアンティークマップを、貝殻にはドット柄にカットした海外のチケットをコラージュしています。

専用の封筒に入れると、カードのシルエットがうっすら透けます。
封筒にはフランス語で「美しい海を贈ります」と書いてみました。


夏のご挨拶といえば暑中見舞いですが、ハガキではなく、カードやレターセットで、というのも新鮮でいいですよね。
澄み渡る青が特徴のタコクラゲレターセットもおすすめです。
これらのアイテム、やっと販売準備が整いまして、昨日からオンライン販売を開始いたしました。
今のところcreemaとminneのみですが、来週にはtetote、ウェブサイトのオンラインショップでも販売予定です。

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

minne
http://minne.com/nempaper

取扱店様への納品もすすめています。
納品情報はTwitterFacebookInstagramで随時お知らせしておりますので、フォローいただけましたら嬉しいです。
(リンクは当ブログトップページ「ごあいさつ」にございます)

この夏はイベントをお休みさせていただく分、オンラインショップや店舗への納品を充実させていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村