てのひらのお庭と、貝殻少女

昨年からお世話になっているgicetoさん。
沖縄の森の中にある、ちいさくてかわいい雑貨店です。
そのgicetoさんオリジナルの箱庭キット、partoarbaro。
モスの敷き詰められた土台に、パーツとなるpartoを飾る、立体コラージュが楽しめる庭づくりキットです。
nemunoki作のpartoは、おなじみの動物たち。
白や茶のクラフト紙にプリントした線画を丁寧に糊でコーティングし、レジンで仕上げています。

日曜日のニワイチというイベントで初お披露目だったそうですが、早速旅立ったコがいたみたいで、嬉しい限り。
イベントも終わり、通常営業の今日から、他の新作partoと一緒に並べていただいています。

線画の動物たちとはちょっと違う、こんなpartoも。
昨年サマーレターで好評だった、貝殻少女です。
貝殻といえば夏ですが、せつなげな色味は冬の海もイメージさせるような…
そんな貝殻少女ですが、実は…

妹がふたりいるのです!
このふたりのpartoも制作に入ります。
この夏おすすめの、貝殻三姉妹です。


さて、gicetoさん、最近はいろいろなメディアに取り上げられているそう。
すてきなお二人がつくりあげたお店ですもの、もっともっと、たくさんの方に知ってほしいです。
そんなお店のエピソードが、こちらで紹介されています。
nemunokiの作品も、ちらり。
とってもすてきで、今すぐにでも沖縄に行きたくなる、そんな記事です。

カレンド沖縄
http://calend-okinawa.com/interior/interiorshopnavi/giceto2015-6.html


次々とすてきなフェアを展開するgicetoさん。
いつ行っても、新しい出逢いがありそうですね。
沖縄にお住いの方、まだ足を踏み入れたことがないのなら、是非!


gicetoさんのブログはこちら
http://giceto.blog.fc2.com



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村