枯葉の上を歩く音

沖縄はやんばるの森の中、かわいらしい雑貨店gicetoさんにて、秋のフェアがはじまりました。
店内にはしゃりしゃり、という音が楽しめる枯葉が。
すてきな演出に、心ときめきました。

フェアにあわせて、nemunokiも新作をお送りしました。
こちらは赤い毒キノコたちのクラフトシール。
クラフト紙に馴染む、それぞれの赤をお楽しみくださいね。
他にも、秋のおたよりにぴったりな紙雑貨たちを並べていただいております。

キノコのpartoもたーくさん入荷しているそうですよ!
キノコ好きさんには是非手に入れてほしいアイテムばかり…
nemunoki作のpartoもところどころに並べていただいてます。

partoについてはこちらをご覧ください
http://d.hatena.ne.jp/nemunoki-letter/20141220/1419088344


あんなに暑かった夏もどこへやら。
秋のおとずれを肌で感じ、季節のイベントに出かけるのも良いですね。
お近くにお住いの方は是非足を運んでくださいね。

giceto BLOG
http://giceto.blog.fc2.com



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村