てのひらにおさめるものだから

毎日使うものこそ、気に入ったものを選びたい。
そう思いつつも、なかなか、自分の好みにぴったり合ったものって、出逢うのが難しいもの。
基本、ないなら作っちゃえ!という考え方なので、スマホケース、作っちゃいました。

わたしの中の毒キノコ四天王、ベニテングタケ、ドクササコ、ドクツルタケ、カエンタケ
ヴィンテージペーパー風の背景にキノコたちをランダムに配置して…
こんな感じに仕上がりました。
手帳型ケース、欲しかったんですよ〜

キノコだけではありません。
ねこ、いぬ、そしてこれからパーティー?な装いのくまさんがずらりと並んだデザインでも作ってみました。

3Dプリントのポリカーボネートタイプもご用意しております。
どちらも印刷が綺麗で、大満足!
もちろん、自分が気に入ったデザインで作ってますので、どれも自分用に欲しくなりました…
(悩みに悩んで、手帳型タイプの毒キノコ四天王を…)
minneさんで先行販売の後、creemaさん、tetoteさんにもUPしましたが、早速たくさんのオーダーをいただいております。
受注生産なので、お届けまでに時間はかかりますが、多機種に対応(手帳型はiPhoneのみ)しておりますので、デザインを気に入ってくださった方は、是非ご覧になってみてくださいね。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

tetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/

BASE(手帳型のみ)
http://nemunoki.thebase.in


基本オンラインでの受注のみなのですが、新潟の千よ梟商店さんにはいくつか現物を納品させていただきました。
もちろんオーダーも受け付けますので、お店の方に聞いてみてくださいね。
ブログにも早速掲載いただきました。

http://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/entry-12101342110.html


今のところ手帳型はiPhoneのみですが、来年はAndroidにも対応予定です。
新しいデザインももうしばらくしたらご紹介できると思いますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村