西荻猫路地、ありがとうございました

猫の日の2月22日まで開催しておりました、西荻ネコロジー。
無事終了いたしました。
会期中たくさんの方にお越しいただけて、とても嬉しかったです。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

スマートフォンケースやマグカップ、クッションなどは下げてしまいますが、紙雑貨は引き続き信愛書店さんに並べていただきます。
こちらは追加で納品しました、白猫のお散歩柄ポストカードセット。
4種セットで500円と、信愛書店さんで買うとちょっぴりお得です。

新作の「森のフクロウたち レターセット」も納品させていただきました。
早速お買い求めいただけているようで、とても嬉しいです。
プライベートでの大仕事もひとつ終わり、来月には取扱店様に新作をご案内できそうです。
まだまだあわただしい年度末ですが、絵描きとしては駆け出しのわたしですので、絵を描き続ける時間だけは確保しつつ、これからも面白いものを作っていけたらと思います。

さてさて、広島では27日までネコイベントが開催中!
会場は、いつもお世話になっている木村兄弟雑貨店さんです。
こちらでもトラハチグッズをたくさん並べていただいてます。
お近くにお住いの方は是非足を運んでくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村