新作スマートフォンケース、いろいろ

おはようございます。
九州のみなさま、ご無事をお祈りしております。
まだまだ余震は続くとのこと、どうかお気をつけて!

今年から販売を始めたスマートフォンケース、全国のお客様よりご注文いただいております。
熊本のお客様にお届けしたことも、何度もございます。
これ以上被害が大きくならぬよう、祈るばかりです。


新作がいくつか受注開始となりましたので、ご紹介いたしますね。

こちらは爽やかなしろくま柄!
季節でスマホケースを替える方が結構いらっしゃるので、季節感のある絵柄も出していけたら、と思い、デザインしました。
背景は、手帳型がボーダー、ポリカーボネートタイプはストライプ。
それぞれブルー、イエロー、ピンクの3色からお選び頂けます。

ころころ、だらん、と転がる子パンダたちを描いた「ころころぱんだ」は、今のところ一番人気です。
以前からパンダのケースを!というお声をいただいておりましたので、実現できて良かったです。

こちらは花柄のスカーフを巻いておすまししているひよこたち。
ぴよぴよ、と、にぎやかな鳴き声が聞こえてきそうです。
パンダとひよこは手帳型のみとなります。

渋めのペンギン柄もご用意いたしました。
男性の方にもおすすめです。
今回の新作の中で、これが一番気に入ってたりします…笑

いずれも、minne、creemaにて受注販売しております。
4月22日以降のご注文はGWの影響でお届けが通常より遅くなることがございます、気になるものがある方はお早めに〜

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

また、BASEをご利用の方、代理店として千よ梟商店さんでも受注していただいてますので、どうぞご利用くださいませ。

千よ梟商店 BASE店
http://chiyofuku.thebase.in

どうぞよろしくお願いいたします^ ^



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村