ひみつの森にまよいこむ。

4月29日、昭和の日。
仙台にありますギャラリー「ヒミツ埜」さんでの、お着物あそびイベント。
なんだかもう、言葉の響きだけで乙女心くすぐられますが、そんな素敵イベントにnemunokiのキノコたちも並べていただけました。
1日限りのイベントでしたが、スマホケースが完売したりと、おどろき!
ディレクターのプッキさん、素敵にディスプレイしてくださり、ありがとうございました。

ふわりと夢のように終わった昭和の日のイベントですが、作品たちは引き続きプッキさんのところにお世話になっております。

仙台パルコにて開催されている「ニジノモリ」。
会場の様子を撮影いただきましたが…やっぱり、すてき!
主催グループのメンバーであるプッキさん、昨年の西荻きのこ村でもご一緒させていただいたのですが、マジシャンのように可愛い空間を作り出す彼女に、密かに憧れております…!
もうひとり、憧れの作家さんであるいつみさんも一緒にゲスト出展されています。
過去のイベントで購入したおふたりの作品、宝物です。

「ニジノモリ」は、仙台パルコにて31日まで!
お近くにお住いの方、かわいい森に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

chocolウェブサイト
http://chocol.net

ヨウル★プッキさんブログ
http://pukki.exblog.jp



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村