まよいこむ、わくわくする森の中へ

minneの雑誌vol.4が届きました。
毎号楽しみにしていますが、4冊のうち2冊で作品を掲載いただいております。
今回は「minneの森」という特集で、フクロウのレターセット、きのこフレームのポストカードを掲載いただきました。
こんな素敵な本に載せていただけて、本当に幸せです。
minneの皆様、編集部の皆様、ありがとうございます…!

さてさて、そんな森つながりで、新作をご紹介いたします。
フクロウの中で一番好きなメンフクロウをスマホケースにいたしました!
iPhoneのみなのが残念ですが、クリアケースプリントにハマりつつあります。

本体のカラーによって印象が変わるのも楽しいです。
個人的にはiPhone7のジェットブラックに合わせてみたいところ。
(iPhone7、7Plusにも対応です)
また、お好きな柄の紙を挟み込んでも楽しいですね。

プリントはUVインクジェット。
とっても綺麗な仕上がりです。
これで対応機種が増えれば言うことなし、なのですが…
Androidユーザーの方からたくさんお問い合わせいただいております、非対応で申し訳ないです…)

フクロウといえば、近々新作マスキングテープも仕上がってきます。
11月発売予定だったのですが、10月中に販売開始できそうです。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

撮影が済み次第UPいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


涼しくなってきてから、作りたいモチーフやデザインがどんどん浮かんできて、ちょっとあたふたしています。
形にするにはそれなりに時間が必要ですものね。
何事ものんびりで遅いほうなので、気持ちばかり焦ってしまいますが、納得のいくものを作れるよう、しっかり取り組みたいと思います。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村