選べるキャンバスプリント

キャンバスプリントの販売準備が整いました。
自分の描いたイラストを部屋などに飾っていただけるなんて、考えただで幸せですが、正直オーダーが入るのか不安でもありました。
ですが、UPしてすぐ、たくさんのお問い合わせをいただいております、ありがとうございます。
サンプルイラストを掲載しているリストには既に20点以上のイラストが並んでおります。
これからも新しいイラストを描くごとに追加していけたらと思っています。

リストはこちら
https://nemunoki-print.tumblr.com/

サイズごとにオーダーページをご用意しております。

F0号サイズ

ちょっとした場所に立てかけて置くのに適した小ぶりなサイズ。
複数並べてもかわいいです。

minne
https://minne.com/items/7949248

creema
https://www.creema.jp/item/3440006/detail

SM号

F0号よりもひとまわり大きなサイズですが、こちらも立てかけるのに適したサイズ。
壁に飾る時には他の絵や写真などと併せてアレンジが楽しくなりそう。

minne
https://minne.com/items/7949316

creema
https://www.creema.jp/item/3439950/detail

F3号

大きすぎず小さすぎず、それでいて部屋にあるとパッと目を引くようなサイズは、お部屋の差し色にもぴったりです。

minne
https://minne.com/items/8015788

creema
https://www.creema.jp/item/3469487/detail

キャンバスのサイド、裏はこんな感じ。
張りのある麻100%布を釘打ちした高級品だそうです。
春からペット絵のオーダーも始める予定ですが、オーダーの際データとして保管するサービスも考えていますので、キャンバスやスマホケースなど、ペットの絵オリジナルのグッズも作れるようにしたら楽しいだろうな、と思っています。

これ以上大きなサイズはF4号、F6号、F8号とあるのですが、今のところはこの3サイズで、今後ご依頼がありましたらその都度オーダーを受けられたら、と。
まだまだ始めたばかりのサービスですので、ご意見ご要望、お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせいただけますと嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村