まだまだ、猫、ねこ、ネコ!

西荻猫路地2017、無事終了いたしました。
会場に足を運んでくださったお客様から、もっとnemunokiさんの紙雑貨が欲しかった!とのお言葉を数件いただきました。
今回原画でスペースを取ってしまっていたので、あまり納品できなかったんです。
いやー、こんな風に言っていただけるとは、本当にうれしいです。
ただ、原画をずっと生で見たかったので、願いがかなった、とも言っていただけて、やっぱり原画って特別なものなんだな、と思いました。
新しいことを始めると、ご意見をいただけることが多く、本当にお客様に恵まれているなと感じています。
特に、minneやcreemaでメッセージをいただくことが多いのですが、nemunoki paper itemのことを想ってくれている、応援してくれている、ということがひしひしと伝わってきて、読んでいて涙がにじむこともあります。
お顔が見えない間柄、感謝を伝えるのって難しいのですが、伝え続けていきたいと思います。

ほんとうに、ほんとうに、いつもありがとうございます!

猫の日が過ぎましたが、まだまだ猫のイベントは続きます。
広島の木村兄弟雑貨店さんでは、ねこ展2017真っ最中!
ブログやSNSでご紹介いただいております。
ね、ねこだらけだー!

http://kimurakyoudai.jugem.jp/

3月15日からは池袋の東急ハンズでも猫のイベントが・・・
定番アイテムだけでなく、新作もたくさん並べていただきますので、是非お越しくださいませ♪
原画販売も少しですがご用意できたらいいなと思っております。
イベント詳細は後日ブログトップでご紹介いたしますね。

原画といえば、ペットイラストのオーダーメイドも準備が整いました。
お客様からいただいた写真をもとにイラストを描き、フレームに入れてお届けします。
サンプルは猫ですが、もちろん他の動物でもお受けいたします。
minne,creemaで月に1件ずつのペースでお受け出来たら、と思っております(オーダーが入れば、の話ですけれど笑)。
仕上がったイラストはデータで保管いたしますので、スマホケースやその他のグッズにプリントできます。
こちらも初めてのことですが、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、頑張ります!

minne
https://minne.com/items/8328092

creema
https://www.creema.jp/item/3603889/detail


猫、猫、と言いつつ、犬も描いてます笑
ふふふ、っと笑ってしまうような、かわいい表情を描いていきたいですね。
少しの時間でもいいから、毎日絵を描いていられるようになりたい、と思う日々です。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村