7月の水族館

かわいいサメのフィンガーパペット。
信愛書店さんへ納品に行ったら、見つけました。
出っ歯で、お口をあんぐりあけているサメ・・・
かわいくて、ついつい買ってしまいました。
他にもかわいいパペットがいっぱいでした。
入荷状況など詳しいことはわかりませんが、西荻窪にお立ち寄りの際は是非。

流行りのアプリでパターンにしたら、ますますかわいい・・・
お値段も100円と、かわいいのです。

信愛書店さんには現在2ヶ所のスペースに作品を置かせていただいております。
こだわりセレクトの書籍や雑貨に溶け込むように、わたしの作品も展示いただいております。
わくわく、宝探しのような気持ちでお買い物ができる、そんな本屋さんです。

信愛書店さんにも納品いたしました、空飛ぶカモメシリーズ。
さわやかなブルーとはばたくカモメ。
早速オンラインショップでも好評いただいております。

レターセットは夏のご挨拶にもぴったり。

文字を綴る時にもさわやかな気持ちになっていただきたく、淡い空色にしました。


こちらのカモメシリーズ、7月のイベントでも販売予定です。
ひとつめは谷中のHOW HOUSEさんで開催される「YANAKA AQUARIUM -谷中水族館-」。
カモメのほか、サメグッズもたくさん並べていただきます。
それからちょっと面白いものも製作中。
会期が長いので、たくさん作って会期中に追加納品する予定です。
お楽しみに!

もうひとつ、池袋ハンズさんでも7月半ばから海ものイベントがはじまります。
そちらにはニッチアニマルズで好評だったサメのスマホケースをメインに、ペンギンやクラゲなどの海ものをたくさん並べていただきます。
イベントの詳細、告知はもうしばらくお待ちくださいね。

福島のコマモノヤKichiさんにもサメグッズを納品いたしました。
いつも素敵に撮影していただけて、嬉しい限り・・・
詳しくはKichiさんのブログをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/komamono-kichi009/entry-12286255885.html


7月は後半から娘が夏休みで家にいるようになりますし、ちょっとわたしもゆっくりしようかな・・・なんて思っていましたが、楽しいイベントがたくさんあって、しかもお声掛けいただけて、休んでいるのがもったいないようです笑
海ものイベントだけでなく、キノコや文具系のイベントにもお誘いいただいております。
こうしてお声をかけていただけるのは本当にありがたいですね・・・
いつもありがとうございます。
お客様に楽しんでいただけるよう、わたし自身も楽しみつつ!暑い夏を乗り切ろうと思います。


nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村