きのこ好きのためのイベント!KINO-1グランプリ

あれよあれよという間に、7月も半ばとなりました。
今月は大きなイベント2つに出展が決まっております。
そのうちひとつ目をご紹介しますね。

7月16日渋谷で開催されるKINO-1グランプリ!
きのこがお好きな方ならご存知の方も多いこのイベント…
たくさんのキノコ好きさんが集うイベントに、nemunokiの作品を並べていただけるなんて、嬉しくて嬉しくて…
ヨコハマきのこ大祭さんのブースにお世話になります。
(本人は相変わらず不在です、すみません…)

スマホケースは手帳型、それぞれiPhone7、iPhone6/6sサイズをご用意しています。
本体に傷をつけたくない方には、手帳型タイプがおすすめ。
未販売の新作も並べていただきます。

こちらは、今年のヒット商品でもあるスマホリング!
ケースを付けない方や、プラスチックケースの方におすすめ。
スマートフォンが手から滑り落ちるのを防ぐ他、スタンドにもなる優れものです。
もちろん全部きのこ柄でご用意しております。

新作のポストカードも並びます。
いつもはポストカードを作る際1種につき500枚刷るのですが、今回は半分の250枚にしました。
背景色の候補が多くて決められなかったので、再刷時は別の色で…なんて考えています。
刷るたび色が違うのも、楽しいですよね。
コンプリートしたくなる…!

トップで画像を貼りました缶バッジセットに、缶ミラーも販売いたします。
このシリーズ、オンラインではまだ販売していない初売り品です。
是非会場でお手にとってご覧くださいね。

イベント詳細はこちら
https://kinokonojikan.com/kino-1gp-2017-12513.html

きのこ盆栽をさがせ!とか、お子さんと一緒に楽しめそうな企画も…
きのこ好きさんなら1日楽しめること間違いなし!なイベントです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村