ちいさな活版印刷機

f:id:nemunoki-letter:20180129081406j:plain

存在を知った時にはすでに完売していた「大人の科学マガジン」。
重版分を予約していて、やっと届きました。
レビューなどを見て、綺麗に印刷するにはコツがいるとあったのですが、思ったよりも扱いやすく、楽しく印刷できました。

f:id:nemunoki-letter:20180129094345j:plain

刷ったのはこちら。
長年あたためていたハーフエアの名刺サイズがやっと役に立ちました。
「好き」で買い集めた紙がたくさん・・・少しは使っていかないと、ですね。
こちらは文字の上にコラージュをして、紙meに持っていくつもりです。
販売するのか、配布するのか、それはまだ決めていません。
どうしようかな・・・と悩む前に、まずは手を動かします。

f:id:nemunoki-letter:20180129103642j:plain

思えばしばらくコラージュをしていませんでした。
わたしが絵を描き始めたきっかけは、コラージュの素材が欲しいから。
今でこそ絵がメインになっていますが、コラージュはやっぱり楽しいです。
久しぶりに紙あそびを楽しみたいです。
紙meに並べる作品を・・・と考えていて、過去の作品のことが浮かびました。
数年前展開していたペーパーアクセサリー。
当時はまだ紙のアクセサリーってごくごくマイナーだったからか、あまり受け入れてもらえませんでしたが、軽くて身に着けやすいんですよね。
またこういう作品作りたいなあ。
紙meに並べるのは過去作品の在庫なので、お値打ち価格で出品いたします。
この機会に是非試してみてくださいね。

f:id:nemunoki-letter:20180117125701j:plain

さてさて、池袋の東急ハンズさんでは本日よりラッピングイベントがスタートです。
新作のタグセットが並んでいます。
こちらももちろん紙meに並びますし、minne、creemaでも受注をスタートいたしました。
バレンタインのラッピングにも是非活用いただきたいです。

minne.com

www.creema.jp



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村