カフェオレ?それともホットショコラ?

f:id:nemunoki-letter:20180201102505j:plain

minneさんの特集で紹介していただいたこともあり、あっという間に在庫がなくなってしまったトラとハチのラッピングペーパー。
1度に1000枚刷るので、保管場所に困りますが、この紙の束を見ているのが好きだったりします。
ありがたいことに5回目の再販です。バレンタインシーズンですし、オンラインでもたくさんオーダーいただいております。
落ち着いたチョコレートカラーが、インパクトのあるイラストを落ち着かせてくれています。
開催中のイベントでも並べていただいておりますので、お手に取っていただけたら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20180201094320j:plain

最近新しい猫ちゃんを描きました。
バーマンという種類なのですが、昔親戚の家で飼ってらして、とっても優雅でかわいらしく、いつか描こうと思っていました。
この猫ちゃんを使ってパターンを作ろう。テーマは「カフェオレ」。
春の雑貨が気になる頃ですが、まだまだ寒い初春、窓辺であたたかいカフェオレを飲みながら猫と戯れる・・・
そんなイメージで作ったパターンがこちらです。

f:id:nemunoki-letter:20180201125155j:plain

丸でもない、四角でもない・・・三角がぴったり!
わたしが抱く猫のイメージって、さんかくなのです。
慣れるまではとっつきにくい、でも心が通じ合えば、角のある形もかわいく感じる。
色々あれこれ考えながら、かわいい柄を生み出すのが楽しいです。

f:id:nemunoki-letter:20180201135140j:plain

そうそう、小さな活版印刷機で刷ったカードにも、カフェオレちゃんを使いました。
これまた味のあるショコラカラーの封筒を添えて。
こちらは紙meで販売しますよ~!

新作の猫雑貨は17日からはじまる「西荻猫路地」に並べていただきます。
お越しくださる猫好きさんに気に入っていただけますように。
DMもお店から到着いたしましたので、オンラインショップご利用のお客様で、都内近郊の方には同梱させていただきます。



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村