ノートの隙間をとびだして

f:id:nemunoki-letter:20180403093425j:plain

いよいよ、4月11日より谷中HOW HOUSEさんにて原画展が始まります。
昨年末から大阪、広島で開催し、今回が3回目の巡回展。
ありがたいことに、開催ごとにたくさんの原画をお迎えいただきまして、新たな原画を追加しての開催となります。

f:id:nemunoki-letter:20180403093024j:plain

画像は、前2回の展示で特に人気のあった原画をA4サイズのポスターにしたもの。
厚手の上質紙にオフセット印刷で仕上げたこちらは、原画とはまた違った良さがあります。
それぞれにタイトルがあり、2羽のドードーは「そこにある空想」、猫の横顔は「みつめる先に」。
原画展で先行販売いたしますが、もちろんオンラインや他イベントでも並べていただきます。
フレームに入れて、あなたの日常に飾ってもらえたら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20180329152527j:plain

f:id:nemunoki-letter:20180329152735j:plain

ポスター以外に、ポストカードもご用意しております。
A4サイズはちょっと大きいかな?という方にはこちらがおすすめ。
絵を飾る生活って、いいですよね。
わたしも一番のお気に入りを部屋に飾ろうと思っています。
もちろん原画展ではこの2枚の原画も展示いたしますので、是非ご覧くださいね。
このほか、ラブカやホホジロザメなど、最近の原画や、森のフクロウたちなどの人気シリーズの原画を、雑貨とともに展示販売いたします。

f:id:nemunoki-letter:20180308082609j:plain

そして!Via Carouselさんとのコラボシリーズ「猫たちの郵便局」で描き下ろしたトラとハチの原画も展示、コラボノートや新作のレターセット、ポストカードも並べていただきます。
Via Carouselさんのショップカードも置かせていただきますので、是非お持ち帰りくださいね。

出来れば休日は在廊したいと思っておりますが、今のところまだ未定です。
詳細はツイッターでお知らせいたしますので、お待ちくださいね。
また、作品についてのご質問やお問い合わせもツイッターでお受けいたします。
お気軽にリプライくださいませ。

思えば、昨年の今頃は絵を展示するなんて思ってもいませんでした。
ノートの隙間に眠っているイラストたちを目覚めさせてくださったのは、原画展のきっかけを下さった英国とアリスの主催者様です。
GW開催の英国とアリスにももちろん参加いたしますので、出展作品など、また改めて記事で紹介しようと思っております。
春から初夏にかけてのスケジュールも埋まってまいりました。
たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、引き続きがんばります!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村