neuneuのコラージュ

f:id:nemunoki-letter:20180427102352j:plain

久しぶりにコラージュをしました。
わたしのコラージュにはちょっとしたルールがあって、メインとなるモチーフ以外は古い紙を使うようにしています。
国や年代は様々なのですが、素材となる紙を好きなテイストで選んでいるからか、割とたくさんの素材をつめこんでもうまくまとまるような気がします。
このコラージュは友人のまめっこさんとのコラボユニット「neuneu」で展開予定の作品。
5月20日の日曜日、三重県菰野のアクアイグニス芝生広場で開催される「地域猫応援マルシェ necomaru」で販売いただきます。
(nemunokiの在店はございませんが、まめっこさんが終日在店くださいます)


f:id:nemunoki-letter:20180501141311j:plain

まずはこんなポストカードを作ってみました。
紙は大好きなハーフエア!
なんだか、nemunoki創設当初のものづくりを思い出させるお仕事でした。

この3種のコラージュで、缶バッジもリリースします。
缶バッジはイベントでの販売他、オンラインでも数量限定で販売するつもりです。
缶バッジはコラージュ以外にセリフ入りのネコ写真版もご用意いたします!
これがめちゃくちゃかわいいのです・・・
手元に届きましたらまたご紹介させていただきますね。
三重県のみなさま、よろしくお願いいたします!



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村