星降るクラゲとまんまるこぱんだ

f:id:nemunoki-letter:20180702135311j:plain

クリアケースは空に透かしてみたくなる。
下の方に見えるのは星屑とシルバーのラメ。
ケースを振ってみると、それはそれは美しい世界が手のひらで広がります。
動画をお見せしたいところですが、ブログにはUPできないようなので・・・
ツイートのリンクを貼っておきますね。


f:id:nemunoki-letter:20180702141008j:plain

星たちとクラゲが溶け合うような、そんな仕上がりにしたかったのです。
だからか、写真撮影がものすごく難しい・・・笑
でもでも、イメージ通りに仕上がりました。
これは是非実物を手に取っていただきたいです。

先行販売は梅田ハンズ様で14日スタートの「ハンズのギョギョギョッ祭」にて。
近いうちにminne、Creemaでも受注販売を行います。


f:id:nemunoki-letter:20180627165804j:plain

さて、新作がもうひとつ。
こちらお客様のリクエストから生まれた子パンダのクリアケースです。
大きなドット模様にパンダたちがコロコロしているという・・・
自分で描いた絵なのにきゅんとしてしまう、やはりパンダの破壊力はすさまじいです・・・!

f:id:nemunoki-letter:20180627163347j:plain

お色はおいしそうなこちらの3色。
個人的にチョコミント推しなのですが、他の色もどれもかわいくて絞れず3色展開です。

f:id:nemunoki-letter:20180626154119j:plain

発色も良く、綺麗にプリントされています!
こちらは受注スタートしておりますので、気になる方は下記よりどうぞ^^

minne.com

www.creema.jp


引っ越しも無事済みまして、やっと生活できるように片付きました。
仕事スペースが広くなったのがうれしい!
これで少しは効率が上がるでしょうか・・・
変わらずもたもたしていたら一喝してくださいませ笑



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村