きのこの村と、オオカミの森

f:id:nemunoki-letter:20181029232339j:plain

27日より、おとぎ話の世界に迷い込んだかのような気持ちにさせてくれる2つのイベントが始まっております。
まずは「西荻きのこ村」。
不思議の国の百貨店をサブテーマに、今年もきのこ+アリスな作品たちがたくさん並んでいます。
前日の設営に参加するもあまり時間が取れなかったので、とりあえずは自分のスペースだけ・・・
新作のキノコネオンブローチは、真っ白な芝生の上に並べています。

f:id:nemunoki-letter:20181029232600j:plain

会場の信愛書店さんは本屋さんですし、ブックマークを充実させてみました。

f:id:nemunoki-letter:20181029232835j:plain

キノコ柄のポストカードもずらり。

f:id:nemunoki-letter:20181029232859j:plain

初期作品の白キノコシールもひっそり置いてあったりします。

会場の様子は、主にツイッターでご覧いただけます。
是非 #西荻きのこ村 タグで検索してみてくださいね。
日曜日、お買い物しに行く気満々だったのですが、なんと風邪で寝込んでおりました・・・
皆様もお気を付けくださいませ・・・


f:id:nemunoki-letter:20181029233736j:plain

仙台のヒミツ埜さんでは「オオカミ森の晩餐会」開催中です。
ドレスコードグリム童話!皆様素敵なお召し物でお立ち寄りくださっているのでしょうね☆
わたしも一度は参加してみたいものです。

f:id:nemunoki-letter:20181029234006j:plain

所狭しと並ぶ素敵な作品たち。
自分の作品がちらりと写っているのもまたうれしい。
雑貨の他、原画も1点飾っていただいております。

f:id:nemunoki-letter:20181019153507j:plain

こちらの塗り絵も配布いただいております。
早速SNSに登校してくださった方がいらっしゃって、嬉しい限りです。
プレゼント応募付きの塗り絵です。
応募方法は主催者様がブログにまとめてくださっておりますので、ご覧くださいね。

pukki.exblog.jp


秋のキノコ狩りと森でのお散歩、楽しんでいただけましたら幸いです♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村