年末年始も「紙」が好き!

f:id:nemunoki-letter:20181212131801j:plain

ハーフエアという紙を使ったポストカードたち。
空気を含んだような風合いがなんとも素敵で、惚れ込んでからというものの、イラストを描いてはポストカードにしてきました。
動物柄が20種、きのこが3種、そして水玉海洋生物が5種。全28種が、年末年始の池袋に大集合です!
回転ラックを導入しましたので、是非くるくるまわしてご覧くださいね。

f:id:nemunoki-letter:20181220152852j:plain

夏はロフトさんで開催されたカミメマーケット、冬は三省堂書店さんにお世話になります。
本と紙は切っても切れない間柄・・・
nemunokiは新作を中心に、定番アイテムのレターセット、包装紙は1枚ずつセットにしたおためしパックもご用意いたします。
ブックマークも充実!設営のお手伝いもするので、いまからワクワクしています。

f:id:nemunoki-letter:20181220182308j:plain

大好きな紙が、素敵な作家さんの手によってさらに素敵に輝く9日間。
紙好きさんは年末年始も休めませんよ~!!!


f:id:nemunoki-letter:20181220152752p:plain

そして、カミメマーケットよりも3日早い26日からは、西武池袋本店1Fの書籍館「神保町いちのいち」でも楽しいイベントが。
同じ土地で色々楽しめる・・・なんという贅沢!(すっかりお客目線です笑)
こちらにも定番の紙雑貨を色々並べていただきます。

f:id:nemunoki-letter:20181220182751j:plain

ずらりと並んだこちらはチケットホルダー。
実は2月の紙meでリクエストをいただいた商品でもあります。
紙を保管するもの・・・という紙つながりで、10種並べていただけることとなりました。
カードやパスポートも収納できますので、旅行にもぴったり。
全部違う柄ですので、ゆっくり悩んでみてくださいませ・・・!
(こちらは1月6日までのお取り扱いで、この後名古屋店にて展示販売予定です)

f:id:nemunoki-letter:20181220183031j:plain

すごい・・・すごいでしょう?ワクワクしませんか?
クリエイターさんのお話って、なかなか聞けませんもんね。
(やっぱりお客目線・・・笑)
気になる方は是非ご予約下さいね。スペシャルグッズつきですよ!
個人的には29日の歳末感謝祭紙トークが気になるところ・・・
これは行くっきゃない!ですね♥


そんなこんなで休みなく好きなことに突っ走る2018年でした。
ちょっと前は「いつになったら時間的余裕が持てるのだろう?」とか思ってましたが、忙しいのがデフォなんだ・・・と気付きました。
こりゃもう2019年もこのまま突っ走るしかないですね。
ついてくるも良し、遠くから温かい目で見守るもよし笑。
来年もどうぞよろしくお願いします!
(しまった、年内まだブログ書くつもりです。書ければ・・・!)



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村