メリークリスマス!

f:id:nemunoki-letter:20181225171355j:plain

阪急うめだ本店様での「Tellers」終了いたしました。
たくさんの方に作品を楽しんでいただけて、とてもうれしかったです。
委託参加なのでお客様に直接お会いできないのが常々心残りなのですが、SNSでお迎えいただいたものを紹介くださったり、メッセージなどでお聞かせくださったりと、喜びをかみしめる瞬間が多々ございました。
(クリスマスのおくりものをいただいた気分です・・・!)
作品を手にしてくださったお客様、主催者様、参加作家様方、ありがとうございました!

f:id:nemunoki-letter:20181225171920j:plain

今年のクリスマスも家族で過ごしました。
親になるとあれこれ準備が大変ですよね・・・
楽しく過ごせたことに感謝です。
画像は娘が置いた小さなプレゼントのオーナメント。
ミニツリーの下に積んでおいたのですが、いつの間にか消えており・・・
気付いたら部屋のいたるところにプレゼントがちりばめてありました笑
回収が大変!笑

f:id:nemunoki-letter:20181122160658j:plain

クリスマスを過ぎてしまったのが申し訳ないのですが、新作のマスキングテープをオンラインショップにUPいたしました。
Tellers初売りだったのですが、ありがたいことに完売いたしました!
お買い求めくださった皆様、ありがとうございます。
遠くて行けなかった、という方や、買い逃した!という方は、minneやCreemaをご利用いただけますとありがたいです。

f:id:nemunoki-letter:20181225162149j:plain

年内ぎりぎりになってしまいますが、こちらの新作も販売予定です。
わたしは赤いiPhoneにグレーでプリントしたものを使っているのですが、本体カラーによってコーディネートしていただきたいので、お好きな色でデータをお作りするセミオーダー形式で受注しようかと思っています。
ちょうどあいているスペースにスクエアタイプのスマホリングがハマるようにデザインしました。
併せて使っていただくのもおすすめです。
受注スタートしましたらSNSで告知させていただきますね。


クリスマスが終わればあっという間にお正月!
2018年も終わりです。
今年もnemunoki paper itemにかかわってくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村